

夜のお仕事(。・ω・。)

初めて(*`・ω・´)もっぷです!
まだまだ半人前のひよっこですが
色んな日常たど書いて行こうかなーって
(°ω°)時々猫もあるかもねっ!

3月


もう3月
はえーよ(。◕ˇдˇ◕。)

ゆうてC9とかしてないけど
新しいギア実装あれやばいです
ファイターってどんだけ
人間ならざるものに
されるんでしょうか(笑)

今回シャーマンまじ可愛い!
ねこみみxぜぶら柄
えろきゅーん!
まりぁさんとお揃いにする予定です
ギアでC9復帰の予定がたちました(・´ω`・)←

最近はさどんさどん
下手すぎて笑えるけど
それなりに頑張ってます
私の後ろに回る
そして超接近してしゃがんだら
もうあなたは勝ちです
おめでとう






あーあー
だーりん命令だ、
絶対あたしのそばから離れるな








やべあたしかっこいいwwwwwwwwwwwwwww
すいませんでした

(っ´ω`c)!

どうも、なめくじは、カタツムリの殻を放棄したやつが
なめくじだと小学校の頃信じてたまりぁです。



いやぁ。。最近寒いわよね??
こっちは急に大雪降ったり、暖かくなったり
風邪ひきそうだわよ?
ブログも全然書いていない事実 やだこわい!
ゆいさん?いちゃついてないで君も更新しなさいよね??

まぁ最近は特にサドンばっかです、はい。
たまぁーにLH(ルーセントハート)いじってます、はい。
C9? うんいじってないわよ!
その内またやり出すはずだわ うん。


~おねぇさんからのお言葉~

素直って難しいわね 人にはちゃんと言えと言うけれど
自分になると難しいものよ ほんとそれ

inお家


どうも、ゆいちゃんです(。◕‿‿◕。)
一週間ぶり?くらいに
お家に帰ってきました
ちょっと福岡に
遊びに行ってたのですよ!

感想、博多駅とか
意味がわかりません
どれがどこにあるとか
聞いたって理解できません
(╬☉д⊙)

んまなんだかんだで
かなり楽しかった

C9はというと
ここのところ
IN率とてつもなく
下がってました(´・д・`)

ぼちぼちまた復活かな?
逆に少しSAのIN率が上がった(
ヤられたらむかつくけど…
もっとうまくなりたいと思っちゃう
ゆーて後ろを見る事から始めようと思うの(笑)

んふんふ(んふ!)サドンとか何か

どうも、不定期更新まりぁです。

最近は、C9いまんとこ
うん いじってない(・∀・)
ゆいはちょこちょこINしてるみたいだけど(っ´ω`c)

アタシはサドンアタックで毎日殺されてます
(っ´ω`c)うへー
まぁね その内ね見返してやりますわよ



たぶん



~おねぇさんからのお言葉~
口で言うのは恥ずかしいのよ
雰囲気で気がつきなさいよ?
分かったら ふんふん言っておけばおk




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

いじめられにきた子羊

ぷろふ

―*★C9★*―

ゆいちゃん
リーパー(ゆいちゃん)

これはドSです
むやみに近づくと
おしおきだゾっ(´◕ω◕)★
なみにばんばん鎌乱用中
だけどまだまだ若い32

まりぁ
エレメ(まりぁ)

なんか広範囲火力の
受け身なようで
実は攻め大好き美少女
やだ怖いよね
そろそろ45なるらしい


性別?:きゃわうぃ女の子
現在地:東京都×長崎
ご趣味:言葉攻め(笑)

基本C9ブログ
ま、ゆーて
日常の愚痴とか
なんとか書くよね
もんもん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かてごり

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

